女の子の写真

写真がたまってきたので少しづつあげます。

rin りん Age 20
T162 B90(E) W63 H90
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/55.html

 

 

 

maoまお Age 28
Size T164 B92(F) W59 H86
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/21.html

 

 

 

 

 

ran蘭 Age 23
Size T156 B91(E) W59 H86
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/36.html

 

 

 

 

 

miho美穂 Age 30
Size T160 B80(B) W59 H82
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/9.html

カテゴリー: グラビア写真 | コメントは受け付けていません。

蘭ちゃんの写真追加しました。

DSC_4381最近写メ日記で大人気の蘭ちゃんの写真を追加しました。

蘭 23歳 T156 B91(E) W59 H86
追加した写真はこちらから↓
沖縄デリヘル 妻味喰い 蘭

見た目は派手なギャル系の女の子ですが、とっても心優しい頑張り屋な性格です。きっと癒されますよ!
写メ日記では少しだけ顔出ししてます。
蘭写メ日記

カテゴリー: グラビア写真 | コメントは受け付けていません。

新人みなさん

新人、みなさんの撮影が終わりました。
mina01みな
年齢 32 T160 B83(C) W57 H83
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/26.html

撮影中も終始笑顔でとっても可愛らしい女性です。
きっと当店の人気の女の子になると思いますので込み合う前に呼ぶことをオススメします!
追加の写真もありますので後日UPします。

カテゴリー: 新人紹介 | コメントは受け付けていません。

シティヘブン撮影写真|蘭

素敵なスタイルをした蘭ちゃんのグラビア写真です。

ギャルっぽくて人懐っこい女の子。
細くてEカップというのはなかなかお目に掛かれません。
サービスもいいでのきっと楽しめると思います。
夜勤の女の子ですので時間のあるかたは是非指名してみて下さい!

蘭 23歳
T156 B91(E) W59 H86
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/36.html

カテゴリー: グラビア写真 | コメントは受け付けていません。

新人、いろはちゃん!

19歳の新人、いろはちゃんの撮影が終わりました。

当店では珍しい十代のとっても可愛らしい女の子です。
愛嬌もよくとっても話しやすい彼女はかなりのオタクらしいです。
若い娘が好きな方にオススメです。

いろは 19歳
T150 B87(D) W58 H86
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/53.html

新人の女の子は多数入店しておりますが、現在撮影が追いついてない状態です。
なるべく早くご紹介しますのでお楽しみにお待ち下さいm(_ _)m

カテゴリー: 新人紹介 | コメントは受け付けていません。

シティヘブン撮影写真|さき

過去にシティヘブンに掲載されたさきさんのグラビア写真です。

やっぱり下着の写真は新鮮ですね。
さきさんが気になる方は是非プロフィールもチェックしてみて下さい。

さき
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/2.html

さきの写メ日記
http://www.cityheaven.net/o/okinawa-tsumamigui/A6GirlKeitaiDiaryList/?girlId=1211952

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

シティヘブン撮影写真|珠里

過去にシティヘブンに掲載された珠里さんのグラビア写真です。

当店の写真で下着姿は大変貴重です。
時間のあるときにでも過去に掲載された写真を少しづつUPして行きたいと思います。
只今、女の子の動画を撮影中です。近日公開予定!

珠里プロフィール
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/5.html

シティヘブン|妻味喰い
http://www.cityheaven.net/o/okinawa-tsumamigui/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

まみさんの写真追加

人気のお姉さん、まみさんの写真を追加しました!

プロフィールはこちら
PC用
http://www.tumamigui-okinawa.com/girl/45.html

モバイル用
http://www.tumamigui-okinawa.com/mobile/girl/45.html

スマホ用
http://www.tumamigui-okinawa.com/sp/girl/45.html

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

新人さんまとめ

先月から新人さんが結構入ったのでまとめてご紹介!

せいら
22歳 T151 B84(D) W56 H82
ど素人の可愛い若奥様!
優しい雰囲気に包まれたオススメの女の子です。

りおな
19歳
スレンダーで小柄な可愛い女の子。
色白で清潔感のある素敵な女性です。

りな
27歳 T158 B84(C) W58 H85
スレンダー美人でとっても優しい女の子。
入店して間もないですが人気の女の子です。

あかね
19歳 T156 B83(C) W58 H82
ぴちぴちの19歳!若い女の子が好きな方は是非!

人気すぎる為、撮影の時間が中々取れません。
なるべく早めに写真でご紹介できるようにしますのでお楽しみに!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

新人、りかこさんの写真です。

色白で優しいお姉さんのりかこさんの撮影が終わりました。
りかこ 29歳 T163 B85(D) W62 H85
愛嬌があってステキな女性です。

沖縄 風俗 妻味喰い りかこ本日20:00から出勤中です!
新人さんは人気がありますのでお早めにお電話下さい!

プロフィール
PC用 MOBILE用 スマホ用

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。